2006年01月07日

里帰り・・・終わる

えっと・・・12月25日から、沖縄へ里帰りして・・早2週間!時間の経つのってほんと早いびっくり!
今日、本土へ帰ります~飛行機

解らないながら
始めてブログなるものを始めて・・・たくさんの人をお友達になり(勝手にお友達にしてま~す!)、そしてそして、沖縄へ里帰りしてからも
何人かの方々と、お会いしたりして楽しい日々を過ごさせてもらいました~!

ブログを通じてですが、前から知ってるお友達のような感じで、とっても楽しかった~^^
私にとって、今回の帰省は一生忘れないものだと・・思っています。

もう、そろそろ帰る準備をしないといけませんねぇ・・・(まだ、してないのが怖い!)タラ~
帰る支度をはじめます。

沖縄での楽しい日々は、本土でゆっくり記事にしますね・・・ニコニコ


同じカテゴリー(季節もの)の記事
夫の心遣い
夫の心遣い(2006-03-14 13:37)

我が家の年末
我が家の年末(2006-01-01 01:27)

神戸・ルミナリエ
神戸・ルミナリエ(2005-12-21 00:46)

今日は、買出し!
今日は、買出し!(2005-12-20 19:21)

足湯
足湯(2005-12-16 12:27)


Posted by inoino at 10:30│Comments(13)季節もの
この記事へのコメント
本日、お帰りになるのですね。
気をつけてお帰り下さいね☆
あと、着いてから温度差が激しいと思いますから
体調の方もお気をつけ下さいね。

次回帰省の際は、ぜひ会いたいです^^
それまで、楽しみにとっておきますね!



Posted by ばざ~ at 2006年01月07日 13:33

滞在中はご飯ご一緒できて楽しかったです♪

これからも嫁共々ど~ぞよろしくね~♪


Posted by まーつん at 2006年01月07日 15:38
いや~ん、寂しいですわ~
んで、次はいつ帰ってくる?(もう、次の話・・・)笑
本土の方はすごく寒そうなので風邪に気をつけてね~



Posted by risu at 2006年01月07日 16:22
お疲れ様でした...
Blogのお友達との交流会も実現できて本当によかったですね!
次回は是非私もお会いしたいと願ってます。
厳冬の中、あまり無理をなさらずにお身体ゆっくり休めて下さいね。
Posted by 海李 at 2006年01月07日 18:08
こんばんわ~
沖縄 すっごく 楽しんでよかったですね
昨日くらいからかなり寒くなってきてますが
本土はもっとさむいのかな
風邪にはおきをつけください~
Posted by yoo at 2006年01月07日 23:36
今回はお会いでき、とても楽しかったです。
今度はいつお会いできるかな?
今からまたお会いできるときが楽しみです。
Posted by まほろ at 2006年01月07日 23:47
ほんと、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよねぇ~
でも、今回の帰省はinoinoさんにとって特別なものになったみたいで
よかったですねぇ~(0^^0)
そうそう、少し名残惜しい、後ろ髪引かれるくらいの方が
きっと次への活力に繋がりますよっ♥
Posted by あばさ~ at 2006年01月08日 00:43
今頃寝てるかなぁ・・旅行疲れ出てませんかぁ~?
今回お会いできてとっても嬉しかったです♪
気ぃまで使わせちゃってぇ^^;
また次回お帰りになるときにはお声かけてくださいね~
そしてたくさん美味しいお話しましょうねぇ^^v
Posted by ゆうな at 2006年01月08日 01:38
Inoinoさん、移動お疲れさまでした~。 しばらくは沖縄の楽しかった事を思い出してぼ~っとするかな? 私がそうです。。。(笑) あっという間でしたね。 この思い出をパワーにかえて、今年も楽しませてくださいね!! まずはゆっくり休んでくださ~い!
Posted by Ziggy at 2006年01月08日 08:40
ばざ~さん
帰ってまいりました~☆頭と体はまだ沖縄のままなんで
なんだか・・・ボーっとしてますよ^^;
社会復帰にしばらくかかりそうです(笑)
お気遣いいただいて有難うございます~☆風邪引かないようしますね^^;

次回は是非~!お会いしたいです☆絶対お会いしましょうね♪うふふ楽しみ^^


    まーつんさん
ただいま~!帰ってまいりました~!
まだ、沖縄気分がぬけてません・・・のんびりしてしまう・・・(笑)
こちらこそ~!とっても楽しかったぁ^^
これからも、すえながーくよろしくお願いしますね♪
今度は『まんたき』にしますか?(笑)
    



     risuさん
無事に帰ってきました~寒いです・・
私も寂しいぃ・・・!
今度は、北谷にも遊びに行きたいなぁと思ってます~!
今度来る時まで、inoinoを忘れちゃ嫌ですよぉ~(涙うるうる)
今度は、何食べに行く?
次回もてんこ盛りで競争しようね!
また、毎日ブログであえますね~^^




    海李さん
あっという間に本土へ帰りました~!
まだまだ、頭がボーっとしてます^^;旅気分が抜け切れてないです(笑)
うんうん☆
ブログの交流会・・・私には大きな出来事だったし、お会いして本当によかったです。
次回は、是非~!海李さんに私もお会いしたいです♪よろしくお願いしますね^^お気遣い有難うございます。体調壊さないようにします。





    yooさん
無事に本土に帰ってまいりました~☆
さすがに、寒いです♪
あっという間に、沖縄滞在も終わってしまいちょっと寂しいです。
沖縄も、おととい・昨日は本と寒かったですね!
ムーチービーサって言うのは本当なんですね^^;
お気遣い有難うございます~!風邪引かないようにしますね☆




      まほろさん
無事に帰ってまいりました~!昨日は疲れて深い眠りについておりました。
滞在中はおせわになってありがとうございました~☆
とても楽しかったぁー^^
今から、次回帰る日程を模索しています(笑)うふふ^^
その時は、またよろしくお願いします^^
引き続きブログでは毎日会えますね~



   
     あばさ~さん
無事に帰ってまいりましたよ~☆時差も無いのに・・・(笑)なんだかボーとしています^^;
そうなんです。初めて手探り状態で書き出したブログ・・・そして、実際にも何人かの方にお会いして・・・と本当に特別なものになりました。
楽しかったし、本当に良くして頂いて思い出に残りました。
名残惜しいくらいが次のパワーが沸くのかもしれませんね^^♪




    ゆうなちゃん
ただいま~!なんだか、疲れ切って早くから眠ってしまってました~☆
ほんとほんと~!ほんとにお会いできるなんて・・・思ってなかったからとっても嬉しかったです♪
ほんとにお時間を作っていただいて有難うございます^^
うんうん!美味しいお話いっぱいしましょう~
また、引き続きブログでお会いしましょうね~!




     
     
      Ziggyさん
ただいま~!無事に帰ってまいりました~☆
そうなんです・・・まだ、現実に帰ってきてないみたい(笑)
社会復帰できるかどうかが心配です~(^^;)
うんうん!思い出をパワーに変えて、明日から頑張ります~!(今日まではぼーっとして笑)お気遣い有難うございます♪
こちらこそ~!Ziggyさんの楽しい記事・・楽しみにしています~
Posted by inoino at 2006年01月08日 10:32
お久しぶりです~☆
もう帰ってしまわれたのですねぇ、、、残念です。
先ほどまとめて滞在中の記事を読ませてもらいました♪(このところ遠ざかってましたもので、、)
みなさんも書いていますが、帰省中はとても楽しく過ごせてよかったですね~(^^)
実家近辺を歩く時はキョロキョロしてましたが、inoinoさんらしき人に会えず残念でした~(笑)。
滞在記楽しみにしてまぁ~す☆

Posted by ろん at 2006年01月08日 12:25
師匠~*´¬`)ノシ

遅くなりましたがお帰りなさーい!!

いやぁ~楽しい時間を過ごせて感謝感謝です♪
またお会いしましょうね~(*´з`)
Posted by ヨランダ at 2006年01月09日 08:24
   ろんちゃん
帰ってきました~!なんか、旅行疲れしてます・・^^;
ろんちゃんも、実家でのんびりしたのかな?
わたしもね、わざと与儀のかねひでを歩いていってみたりして、
ろんちゃんと会わないかぁ・・・(顔もしらないのにね(笑))なんて、おもってましたよ!
楽しい里帰りで体重も大幅アップしてます~!^^;



   ヨランダ教授~♪
ただいま~☆すっかりだれてまーす^^;
わ・た・し・も♪トーっても楽しかったぁ!うふふ!ますますファンですよぉ!
ってか、これからも助手でお願いしますね~☆
寒くなってますので、暖かくしてください~!
はぁい☆美味しいの食べに行きましょうね~^^
Posted by inoino at 2006年01月09日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。