2011年05月23日

ご無沙汰しています。

本当に長い間、ブログを更新してなくて
自分の管理画面にログインの仕方も忘れてしまった私・・・
1時間ほどブログ画面と格闘(笑)してましたsos

ブログをお休みしている間に、
仕事の再開・受験勉強・夫の転勤・私の会社退職・引越しなど
いろんな事がありました。
一度に複数のことができない私なので、ブログを長くお休みしていました。



今は 生まれて初めての関東での生活、やっと1年が経ちました。
私たち夫婦に転勤生活なんてないと思っていたので、びっくりびっくり!しました。 

夫は会社へ行くので、昼間は私と猫の新太郎と1人と1匹の毎日。
私は四十過ぎのおばはん、順応性が遅く 毎日が戸惑いの連続・・がーん
引越し後、半年ほどは土地勘もないし、言葉も違うし・・
(うちなーハーフだけど、関西弁だから・・タラ~)
知り合いもいないし、精神的にもちょっと落ち込んだこともあったんだけど、
今は、復活してあちこちと出歩いています。

昨年は、家からほとんど出なかったこともあり、
落ち込みついでに受験勉強に明け暮れ、今年5月、
念願叶い、管理栄養士国家試験に合格しましたニコニコ
資格倒れにならないよう、これからの目標を立てて頑張っていこうと思います。

また、パン作り・お料理・日々の出来事など、楽しく綴っていきたいなぁと
思っています。おすまし










 




同じカテゴリー(日々の事)の記事

Posted by inoino at 15:34│Comments(7)日々の事
この記事へのコメント
inoino師匠~(ToT)

大変ご無沙汰しています。
覚えておいででしょうか?

これからまたちょくちょくお伺いしますね♪
Posted by よっちん at 2011年05月23日 19:05
★よっちんさん★
お久しぶりです^^
もちろん!もちろん覚えていますよ~^^
ほんとご無沙汰してしまってごめんなさい。
また、仲良くしてくださいね♪
Posted by inoinoinoino at 2011年05月23日 22:54
御無沙汰〜〜〜
お元気な様子!?だと、思う(笑
資格取得とか・・
また、美味しいレシピ・・
のんびり期待しながら(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年05月23日 23:50
★島吉さん★
わぁ!
ご無沙汰しています。
島吉さんもお元気そうですね^^
おかげさまで私も、毎日がはじめて
のことや初めての行き先が多いのですが
元気で過ごしています。
また、ゆるりとやっていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね♪
Posted by inoinoinoino at 2011年05月24日 08:33
2007年から~いきなり2011年にワープ(笑)

inoinoさん
お久しぶりです~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
お元気でした~
関東に行かれたんですね~
転勤って大変でしたでしょ~(゚∀゚ ;)タラー
おつかれさま~でした
これから~また美味しい料理の写真
楽しみにしています~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年05月25日 22:13
お久しぶりです!
たま~にブログを覗きにきてました^^

ブログがUPされてたので
とっても嬉しかったです♪

お元気そうでよかったです!
覚えてますか~。
いっしょに屋台で焼き鳥を食べたyoumeiです♪

これからも宜しくお願いします。
Posted by youmei at 2011年06月03日 00:21
わ〜inoinoさん♪お久しぶりすぎでございます☆
いつのまにか関東の人になってしまったのですね。。。
私もなかなかブログを更新できない日々になっております。
またごゆるりとお待ちしています☆
Posted by MinMin at 2011年06月27日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。