2005年12月16日

足湯

寒いです・・・ほんとに・・・ガ-ン
と言うことで、足湯を久しぶりにしてみました。
我が家には、数年前に夫が会社のくじ引きで当たった『足湯マシーン』?があります。
足湯

これは優れもので、ボタンを押すと
バブル・ジェット・マッサージ機能が一度に出来るのです!
熱いお湯を入れて・・・ゲルマニウムの入浴剤を入れてと・・・足を入れて、スイッチオ~ン!ニコニコ
はぁ~!!極楽ぅ~ぅ!!(おばちゃん風ですね~歳が・・・) ほんのりピンク色で、入浴剤のローズの香り・・癒されます♪
もっと早く足湯していれば良かった~
足湯お見苦しい私の足です・・・すみません~びっくり!












足湯する事15分。身体もポカポカしてきました~
お腹も温かくなってきてます~晴れ


足湯
今日は、一人エステ気分で、足湯をしながら『ショウガ紅茶』も飲んでますニコニコ


また、しばらく我が家で足湯が流行りそうです。赤ハイビスカス


同じカテゴリー(季節もの)の記事
夫の心遣い
夫の心遣い(2006-03-14 13:37)

里帰り・・・終わる
里帰り・・・終わる(2006-01-07 10:30)

我が家の年末
我が家の年末(2006-01-01 01:27)

神戸・ルミナリエ
神戸・ルミナリエ(2005-12-21 00:46)

今日は、買出し!
今日は、買出し!(2005-12-20 19:21)


Posted by inoino at 12:27│Comments(11)季節もの
この記事へのトラックバック
milk tea timeのハチミツさんから届きました、「欲しいものバトン」私はこんな感じでおます

今、やりたい事
   ホットヨガ今、めっちゃ気になってます。

今、欲しいもの
   ナ...
欲しいものバトン【さおりんのHAPPYブログ】at 2005年12月18日 20:41
この記事へのコメント
私も「足湯マシーン」物色中です♪欲しいんですよ~!
ゲルマニウムの入浴剤ってなんかすごいですね^_^
効果はどうですか?ローズの香りでゴージャスな雰囲気が・・・

ショウガ紅茶の横にあるのは黒砂糖ですか?
Posted by risu at 2005年12月16日 17:06
うわ~気持ち良さそう~(*´∀`)ノシ

どうですか?リフレッシュできますか?
実はこのマシーン、ずっと欲しかったのですが、
どうなのかな・・・って思ってました!

感想教えてください~(*´з`)
Posted by ヨランダ at 2005年12月16日 17:07
     risuさん
私も欲しいなぁって思ってる時に、夫が会社のくじ引きで当ててきてくれました。^^
それまでは、バケツにお湯を入れてラベンダーオイルなど入れて足をつけてましたよ(^^;)
まだ、ポカポカしてます☆おすすめです!
ゲルマニウムって最近流行でしょう?結構お手軽なお値段で売ってるので、気に入って使ってます。気分だけ・・・セレブ・・・←うそっ(笑)

正解です~☆黒砂糖の粉末がいっぱいあるので、入れてます^^
あったまりましたよ~!risuさんも、ブログのお供にいかがですか?^^




    よらんださん
気持ちよかったです・・・なぜもっと早く思い出さなかったのか・・・(悔)
『足湯マシーン』なかなかいいですよ~
身体もあったかくなって、ちょっと元気になりました。^^
暑がりの冷え性(ややこしいね・・)の私にはぴったりです。今でもポカポカ
バケツで足湯していた時よりも、ジェットで循環・バイブでマッサージ・バブルで気泡がでるので、芯から温まります!^^
夫もいいものをくじで当ててくれたと感謝してます~! 
Posted by inoino at 2005年12月16日 18:01
くじ運、よいですね~!
ジェットのおかげでバケツの足湯よりあったまる。。。いいな~!

足湯マシーンのかたち、なんだかウルトラ警備隊員みたい。
「冷え性のあなたをお守りします!」
な~んて想像をしてしまいました。。(笑)
Posted by まほろ at 2005年12月16日 18:41
あ~これいいねぇ!
私も手足が冷えるので~こういうの欲しかったんですよ~
やっぱあったまるのねぇ・・・
私もボーナス出たけど・・買える値段だろうかぁ・・
inoinoちゃんは、ただでもらったのよねぇ(笑)
私もどうせなら・・誰か買ってくれないかなぁ・・
またスポンサー探しだし^^v
Posted by ゆうな at 2005年12月16日 22:09
いいですね~気持ち良さそうです♪
ワタシも欲しいんですけど
行きつけの針で、足湯ができるので
今は我慢です^^;
それにしても、inoinoさん色んなもの
持っていますね!
次はどんなのが出てくるのかな~^^
ショウガ紅茶も暖まりますよね♪
Posted by ばざ~ at 2005年12月17日 00:57
    まほろさん
くじ運・・・これをきっかけに宝くじでも当たってくれたら・・本物なんやけどねぇ^^;でも、すごくあったまりますよぉ!最近は、ふくらはぎくらいの深いタイプが出てますよね・・それもいいなぁ。
えっ?ウルトラの警備隊と言えば・・・マット隊員やったかな?
そういえば・・・ヘルメットかぶった隊員みたいね!(笑)
これからは、隊員に守ってもらいますね(笑)



    ゆうなちゃん
最近このタイプは、もう古いみたいでお手軽価格でしたよ!5000円もしないと思う・・・今のは、ふくらはぎまである深いタイプが人気みたいですよ^^
それは、ちょっと高いみたいやねんね・・・^^;
おふろもいいけど、足湯も最高!ぜひ、ボーナスで!!
あっ、スポンサー探しが先かな?(^^)



    ばざ~さん
いきつけの先生のところに、足湯があったらいつでも出来ますね~!
健康器機大好きなんで・・結構、買ってます・・・無駄なものも多いです!
反省しないと・・・(苦笑)
色々紹介しますね^^期待してくださいよぉ~なーんてね♪
今日は、とっても寒かったから
久しぶりにショウガ紅茶飲みました。ショウガいっぱい入れすぎちゃった!
Posted by inoino at 2005年12月17日 01:45
ほほ~
体の芯からあったまるっていいですね~
リラックスできそうだしいいなぁ~

ってことで、さっそく電器屋さんに物色に行きましたが、
結構なお値段しますね・・・とほほ(涙)
Posted by ヨランダ at 2005年12月18日 09:16
ヨランダさん
昨日、足湯して
あまりの気持ちよさに・・・足湯したまま寝てました(笑)
電器屋さん・・・高かったですか・・・
こちらだと、結構売れているのでいろんな会社のものがあるから、
お値打ち価格のものもたくさんあるんですけどね・・・(悲)

そうそう、この前ね・・スーパーで『足湯バケツ』なるものが売ってました。
大きめで深めで足がすっぽり入るものなんですが・・結構売れてたみたいです。
Posted by inoino at 2005年12月18日 15:39
inoinoさま

はじめまして。密か~に拝見させていただいております

このたび、「欲しいものバトン」なるものが回ってきました。
是非inoinoサンにもご参加いただけたらな~と思いました。

お時間ありましたら、宜しくお願い致します。
Posted by さおりん at 2005年12月18日 20:23
   さおりんさん
こんばんわ~!初めまして!ようこそ~☆いらっしゃいませ~♪
密かにだなんて・・・(笑)そんなこと言わずに、どんどん遊びに来てくださいね~☆こちらこそ、よろしくお願いします!
私もさおりんさんのところに遊びに行かせて貰いました!楽しく拝見させてもらいました♪

『欲しいのものバトル』・・・ブログ散歩にいくと、バトンしておられる方いらっしゃいますよね・・
え~っと、あまり得意じゃないというか・・・何人かにバトンを渡すと言うのが・・
とても苦手なんです・・・^^;なので、お役に立てないかもしれないです・・^^;
ごめんなさいね・・
私も、また遊びに行かせてくださいね!
Posted by inoino at 2005年12月19日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。