2006年02月27日

スワンさんの焼き鳥

おとといの夜、
有名屋台の『スワン大谷さんの伝説の焼き鳥屋』さんへ行ってまいりました。
ご一緒したのは、smile・・・mさん♪お初にお目にかかります。
smile・・・mさん、今日はお世話になりますおすまし

この日、スワンさんは・・・会合でいらっしゃらなかったので、残念・・・と思っていましたが、待った甲斐がありました~!スーツ姿で颯爽と・・〈あれっ!?スワンの格好じゃないの?〈笑〉〉お会いして、少しお話しすることが出来ました。
スワンさんの焼き鳥スワンさんの焼き鳥
この日は、割りとお客さんも落ち着いていて、ちゃんと座る事が出来ました~^^
炭火焼の香り・・・今日も存分に・・・服に染み付くぐらい香っています。
さぁ!
スワンさんの焼き鳥またまた・・色々注文しましたよぉ~・・・が、私ってば・・食べるの・しゃべるの夢中で・・、全然デジカメで撮っていない・・・せめて・・美味しかったつくねだけでも・・・テヘヘベー

しばらくして、気がついたのですが・・・お隣さんには、偶然にも・・てぃーだブロガーさんのrossiさんにお会いしました~!もちろん♪初めましてでございますニコニコ
いろんなお話を、少しでしたがさせていただいて・・・楽しかったです~ピース

スワンさんの屋台の後、2件目のお店に行きました~^^
RAINBOW TREEというお店です。
スワンさんの焼き鳥スワンさんの焼き鳥
私の大好きなファイヤーキングの食器が、所狭し飾ってあってとても素敵なお店でした。
いろんなおみせがあるんだね~って・・・浦島太郎のようになっていましたびっくり!
夜もすっかり更けて、車で帰ろうとすると・・・お友達の多いsmile・・・mさん♪
偶然にも、お友達に遭遇して、
なんと、3軒目にお出かけしていきましたよぉ~!ビールジョッキ若いですね~カクテル

美味しいものを食べながら、楽しい出会いもありで、身も心もお腹いっぱいになりました~
smile・・・mさん♪ありがとうございました~晴れ


同じカテゴリー(外食)の記事
弟と外食
弟と外食(2006-02-25 18:17)

ラーメン波止場
ラーメン波止場(2006-02-19 21:15)


Posted by inoino at 11:01│Comments(12)外食
この記事へのコメント
おはよーございます!
昨日は、朝から夜遅くまで、お疲れ様でした。楽しかったです!!
本当にどうもありがとうございました★
それにしても、スワンさん、スーツ姿も決まってますねー。
嗚呼~、つくねが美味しそうですぅ。
Posted by たーかー at 2006年02月27日 11:25
おはようございます!
スワンさん?とっても笑顔が素敵でダンディーな方ですね♪

しかし焼鳥には目がない姉さんに、この美味しそうなつくねの写真は…ジュル。。

ブログを通しての、たくさんの出会いがあって素敵ですね☆
私もいつかinoinoちゃんと会える日を楽しみに、今日も頑張るっp(^^)q

『スワン大谷さんの伝説の焼き鳥屋』さんって、お店の名前?
Posted by らび姉 at 2006年02月27日 11:51
久し振りに覗いて見ました。
帰沖されていたんですね。
遅くなりましたがお悔やみ申し上げます。

私も10日前から沖縄に来てました。
今週木曜に帰りますが・・・
たびたびいろんな方のブログでお見かけする屋台ですね。
つくね美味しそう~私も行ってみたかったなぁ
Posted by sakiママ at 2006年02月27日 14:08
こんばんわ~
おぉ~ スワンさんの屋台いかれたんですね
一度はいってみたいなぁと思っています
今日も会社から実家による用事があったので
小録病院のみちをバイクで通過すると
まだ 開店前でしたが
スワンさんが準備しているのを発見しました
Posted by yoo at 2006年02月27日 19:20
友達が屋台の焼き鳥屋さんの近くに住んでるのでたまに行きますよー
しかも、RAINBOW TREE懐かしい~友人の知り合いで二年程前はよく行きました。
inoinoさんって沖縄の人並みに詳しいですね!・・・・って、うちなーんちゅですもんね。
Posted by 小槍 at 2006年02月27日 20:11
おとといは遅くまでありがとうございました。
お会いできて 本当に嬉しかったし、楽しかったです。
私はあの後3時頃まで飲んじゃいました。笑
次の日は朝も酔ってましたよ。。。
また、懲りずにお喋り付き合ってくたださいね♪
Posted by smile…m at 2006年02月27日 22:43
スワンさんとこ今日行こうと思ったけど 結局栄町に
連続で行っちゃいました(笑)
行きたかったなぁ~~ おいしそうー♪ 
Posted by しーぽん at 2006年02月28日 01:24
たーかーさん
こんばんわ~!夜遅くから・・ごそごそとコメントかいてます^^;
こちらこそ~!雨の中・・・突然だったから、大変じゃなかったかな?
たのしかったね~!食べてばっかりで・・・体重が心配^^;
スワンさん!白鳥姿じゃないから・・・びっくりしました・・人間だったのねって
〈うそです笑〉
つくね・・・美味しかった!それとね・・砂肝も!美味しかった^^



     らび姉さん
こんばんわ~!
スワンさん、可愛い方でしたよ~!ニコニコして、気持ちのいい人♪
そうよぉ!らび姉さん・・・焼き鳥好きだった!!でも、残念な事に、
私たちの好きな、せせりはメニューにありませんでした〈悲〉
私も、らび姉さんに・・会えることを楽しみにしています~^^
スワンさんのお店の名前は・・・『大谷明正』だと・・・思います。
名前の看板が出ていました^^;



     sakiママ さん
こんばんわ~!お久しぶりです^^
祖母の事・・お気遣いいただいてありがとうございます。

sakiママ さんも、帰省されているんですか~!一緒ですね!うふふ♪
木曜日に帰るんですね?私は、土曜日^^
沖縄で、ゆっくり骨休み出来ましたか?
木曜日まで、日にちがあるので、スワンさんの焼き鳥屋さん・・行ってみられてはどうでしょう?



      yooさん
こんばんわ~!
そうなんです!とうとう行ってきました~!
やきとり・・とても美味しかったよ♪
yooさん、実家は小禄から近いのですか?
美味しくって・楽しいので、yooさんも奥様と行ってみてください^^



     小槍さん
こんばんわ~!
小槍さんは、お近くなんですね~^^
おうちからでも、焼き鳥のにおいする?〈笑〉偶然お会いできたら、
嬉しかったのにね~^^;
RAINBOW TREEは、smile…m さんに連れて行ってもらいました~^^
とても素敵なお店で、良心的なお値段でとっても良かったです。


     smile…m さん
こんばんわ~
こちらこそ~^^色々連れて行ってくださってありがとうございます~^^
3時まで飲んでいたの?すごいね~^^;
私は、あの後・・・着替えもほどほどに・・・バタンキュー〈笑〉でした^^;
やはり・・・年齢には勝てませぬ〈笑〉



      しーぼんさん
こんばんわ~!
スワンさんの、焼き鳥!とても美味しかったです~^^
特に、砂肝!臭みも無く・柔らかくって・・とてもジューシーでした!
しーぼんさんも、是非いってみてくださいね♪
あっ!つくねも美味しかったよ^^
Posted by inoino at 2006年02月28日 03:06
スワンさんのとこ一度は行ってみたい!と思ってるのですが
ドキドキして・・・・。
なんか流行ってる感じがするので・・。

この前、屋台の前を車で通ったのですが、スワン人形の影が見えて
笑ってしまいましたよ♪

近いんで今度行ってみます!
焼き鳥三昧万歳!
Posted by youmei at 2006年02月28日 13:01
    youmeiさん
スワンさんの焼き鳥屋さん^^
とっても美味しかったですよ♪
私は、あまりお酒は飲めませんが、
焼き鳥は大好き!この日は、メニューにあるもの
ほとんど全部、注文しました〈笑〉食べ過ぎちゃった^^;
Posted by inoino at 2006年02月28日 17:44
スワンさん、背広で焼き鳥を焼いているんですか?
焼いているお姿をみてみたい。。。
おいしそうなつくね、食べてみたいです。
Posted by まほろ at 2006年02月28日 20:45
    まほろさん
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
体調はどうですか?お大事になさってくださいね~^^
スワンさん、この日は会合に出ておられて、背広姿だったみたい〈笑〉
いつもは、スワンの被り物か・・・Tシャツで、お仕事されているようです。
つくねがとっても美味しかったです~^^
また、ご一緒しましょうね♪
Posted by inoino at 2006年03月01日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。