2006年01月03日

プッチお食事会♪

食事今日は、ブログのお友達と一緒に
安謝にある『だいこんの花』に行きました。このお店、とってもこだわっています。
こちらのお店は、ゆうなちゃんが教えてくれました~
お野菜は無農薬野菜・お料理の種類は約80種類など、体を癒す心遣いがいっぱいのお店です。

またしても、バイキング形式になっていて・・・タラ~いつものように、お皿にてんこ盛り決定!(笑)で参りました。

今日お会いしたのは、risuさんまほろさんゆうなちゃんです。
昨日は、お会いすると思うだけでわくわくして、寝不足になってしまいました~眠っzzz
初めてお会いするのに、すぐに昔からのお友達のように?おしゃべりが弾んで~楽しかったですよ♪
皆さんとっても素敵な方でしたハート


ちょうどランチタイムでした。人気店なんですね~!お客さんいっぱいです。

お料理が置いてあるカウンターには、美味しそうなお惣菜がズラリと並んでいます。
こんなたくさんの品数がある、バイキングのお店は初めてです~!俄然、やる気になってきました~(何の?)さぁ☆今日も、いっぱい食べるよぉ~食事

プッチお食事会♪プッチお食事会♪←しっかり、おかわりに行きましたよ~ダッシュ

プッチお食事会♪ご飯のシメは、やっぱり別腹(笑)のデザートです~!
ゆうなちゃんに『inoinoちゃん・・お皿に、載せすぎ』って笑われてます~^^;
てんこ盛り、炸裂で~すニコニコ

わいわいおしゃべりして、気がつけば・・・あんなにたくさんいたお客さんが居なくなっていて・・・
私たちだけになっていました~びっくり!
お店の休憩時間前、(午後4時)までいましたよぉ~汗

今回、ブログを通じて楽しい出会いがたくさんありました~!
そしてこんな素敵な、お食事会も出来て、とても感謝しています赤ハイビスカス
risuさん、まほろさん、ゆうなちゃん今日は有難うございましたおすまし

年に数えるほどしか里帰りすることが出来ないけど、帰った時はこんな機会があるといいなと思いました。シーサーオス


同じカテゴリー(外食)の記事
スワンさんの焼き鳥
スワンさんの焼き鳥(2006-02-27 11:01)

弟と外食
弟と外食(2006-02-25 18:17)


Posted by inoino at 00:05│Comments(10)外食
この記事へのコメント
かなり出遅れてますっ^^;
今日からやっと落ち着きだしました・・・・
あけましておめれとっ♪inoinochan~~♪
OKINAWAを満喫してるのが
すごく伺えるよん♪
沢山、パワーUPし沢山栄養を持ち帰ってくだしゃいネッ☆
だいこんの花?たくさんの品数がある、バイキング?
是非!!今度行って見なければ・・・・・笑)))そこは安謝?
正月あんだけ食べてまた食べ物の話かよ!って感じだけど~
でもやっぱ食べ物のネタになるとぉ~よわいのよね~笑))

今年もinoinochan~~♪ゆたしくネッ☆(v^ー°)
Posted by tomorin♪ at 2006年01月03日 00:44
inoinoちゃん~今日はどうもありがとうございました^^
私もこういうお食事会初めてだったので緊張しました~
ご飯も思うように喉を通らず・・・(爆)
次回沖縄に里帰りしたらまたお食事会しましょうね!
なんだか前から知ってる友達みたいな感覚に陥りますねブログは(笑)

Posted by ゆうな at 2006年01月03日 01:06
写真のお料理の数々を見ると、昨日あんなに食べたはずなのに
またまた食べたくなる^_^;(どんだけガチマヤーなんだ・・・)

inoinoちゃん~ 私おいしいものを食べるためだったらどこまでも行くよ~
(あっ本島限定で・・・)次回もお声をかけて下さいまし♪
Posted by risu at 2006年01月03日 11:26
明けましておめでとうございます~☆
沖縄、満喫されてる様子が伝わってきますよっ(^^)
ごはん、どれも凄く美味しそう。
こうゆうこだわりを持ってる店って凄く惹かれますねっ。

今年もどうぞよろしくお願いしますねっ。
Posted by あばさ~ at 2006年01月03日 14:07
昨日はお世話になりました~!
楽しかったね~。
年に2回といわず、何回でも・・・(笑)
今後もおつきあいお願い申し上げます。(o^^o)
Posted by まほろ at 2006年01月03日 17:24
遅れました・・(汗
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね☆

だいこんの花でプチオフ会だったのですね!
ワタシも前に行ったことがありますが
種類が多くて、ついつい食べ過ぎてしまいますね。
とっても楽しそう~♪
次回、帰省の際は
どうぞよろしくお願いしますね^^
Posted by ばざ~ at 2006年01月03日 21:42
こんばんわ~
だいこんの花 以前からいきたくて
いきたくて しょうがないのですが
ランチにしてはちょっとお値段が高めなので
給料日にいこうと検討しているところです

種類も豊富でますますいきたくなりました
こんな時間からおなががなってます
やばし(笑)
Posted by yoo at 2006年01月03日 23:08
tomorin♪ さん
あけましておめでとうございます~!
こちらの『だいこんの花』とってもこだわってました~!
お野菜たっぷりだし、種類も豊富☆食べるだけで健康になりそうですよ~^^
ぜひ、食べにいってみてね☆
はぁい!沖縄満喫してますよぉ~!たくさん栄養を貰って帰ります~♪
今年も、たくさんゆんたくしましょうね~
よろしくお願いしますね^^




    ゆうなちゃん
こんばんみ~!ほんとに有難うございました~!^^
とっても楽しかったですよぉ♪
ゆうなちゃん~緊張してたの?ごめんね~!気を遣わせてしまいましたね・・
ちょっと、あれから仮眠とりましたか?

ごはん・・・喉を通らなかった??え~?(笑)ほんとに??←疑いの??
それにしては、おかわりいってたよ~^^テヘヘ
次回も是非にね!楽しみにしています☆




    risuさん
たくさん食べたのに・・・この日の夕飯も、食べまくりました!
体重計に乗るのが・・・怖い!!どうしよう!^^;
がちまや~同士、これからも美味しいもの追求しましょうね~

うんうん!また、里帰りした時は~たくさん美味しいの食べましょうね☆
このときばかりは、ダイエットを忘れます!
また、是非いきましょうね~



   あばさ~さん
あけましておめでとうございます~!
今年も、あばさ~さんのおうちに遊びに行かせて貰いますので、引き続き
よろしくお願いしますね~☆
不思議ですね~!今、私はアメリカに住んでいるあばさ~さんと、お話してるんですよね・・・^^なんだか、国際的だわぁ(笑)
いいお店でしたよ!ヘルシーでね☆
私も、健康オタクなんで、こんなお店はとっても行きたくなります!




    まほろさん
いえいえ~!こちらこそ!とっても楽しかった☆
美味しくて、楽しくてあっという間にバイバイしてしまいましたね・・・
次の里帰りを楽しみに・・・年に2回以上を目指します~(笑)
うんうん~!
私のほうこそ・・・これからも仲良くしてくださいね☆るん!
このところ、食べすぎで体重が心配です・・・トホホ^^;




    ばざ~さん
こんばんわ~!
あけましておめでとうございます~
ことしもよろしくおねがいしますね♪
ばざ~さん!
おっしゃるとおり~!私も例外なくバイキングてんこ盛りで食べ過ぎました!
でもね、野菜だから・・・大丈夫かな?といいように言い聞かせてます(笑)
次回は、是非ご一緒しましょうね~♪うふふ☆楽しみです!




   yooさん
少しお高めなのが玉に瑕ですが・・・これで、1450円は安いと思いました。
私の場合、画像を見ていただけるとわかるのですが、とっくに元は取っていると思います・・・(笑)
おかずの種類・スイーツの種類!どれをとっても満足のバリエーションでした。
私も、こんな深夜から・・・お腹空いてます・・・^^;
どうしよう?ちょっとクッキーつまんでます。
Posted by inoino at 2006年01月04日 02:00
はじめてコメントさせいてただきます。

料理好きな方との輪を広げたくブログ村でたまたま見つけて

訪問させていただきました。

私も29歳から料理の道に入り頑張って今はオーベルジュを経営してます

また、ちょくちょく寄らせていただきます。

よろしければ当方にも遊びに来てください。
Posted by tanupon at 2006年01月05日 00:48
   tanupon さん
こんにちわ~☆ほじめまして~♪そしてようこそ~^^
あっ、ブログ村でみていただいたんですね?有難うございます~^^

tanupon さんのブログのほう、お邪魔させてもらいました。
お店も素敵で、すごいわぁ・・・と、うっとり☆
夜中から、一気に見てました♪
こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね!

それと、tanuponさんが抱っこされているのは、猫ちゃんですか?
かわいいですね~☆うちの猫は、そんな風に甘えてくれないですよ~^^;

Posted by inoino at 2006年01月05日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。