2006年05月04日

たくさん食べました。

連休なので、夫の実家へ行きました。
お義父さんが、神戸・元町の有名店『瓢箪』の餃子や美味しいコロッケやミンチカツを買ってきていました。
早速、ホットプレートで焼いて食べましたよ。
     たくさん食べました。
お野菜も食べられるように、野菜も一緒に蒸し焼きします。
大きなコロッケとミンチカツもたっぷり食べて、お腹いっぱいになりました。
     たくさん食べました。
ミンチカツ・・ジューシーで美味しい食事

友人の結婚式が控えているので、太ってはいけないと思っているのに・・・このGWでちょっと体重が増えていました・・・どうしよ・・うわーん

明日の結婚式までに痩せるのは、到底無理だと思うのですが・・・無駄な抵抗で、今日の昼間から『フラフープ』を必死で回して運動しています。

     たくさん食べました。

なんだかね・・・お腹が筋肉痛になっています。タラ~
明日、結婚式行けるかな・・・汗


同じカテゴリー(日々の事)の記事

Posted by inoino at 23:51│Comments(20)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして、お邪魔します。
おいしそうな餃子よりもフラフープに目がいってしまいました。昭和の香りが蘇ってきました。ありがとう。明日結婚式楽しんで来てください。ダイエットは明後日からということで。
Posted by へのうし at 2006年05月04日 23:54
こんばんは(^^)。

沖縄人の悲しさでしょうか・・・
「ジューシー」ときいて、沖縄の「じゅーしー」
(炊き込みご飯)を勝手に想像しちゃってました(^^; ミンチカツ入り炊き込みご飯を・・・。

でも、案外、おいしいかったりして・・・(^^;)

これからも、いろんなメニュー紹介してくださいね(^^)
Posted by プチ at 2006年05月05日 01:21
神戸元町の有名店『瓢箪』…。し、知らなかった(¨;)餃子やジューシーなミンチかつ…美味しそう〜♪

inoinoちゃん明日は結婚式に出席されるのですね!

フラフープ…懐かしい!!腹筋が痛くなるぐらいできるなんてすごい!でもダイエットなんて考えずに明日は美味しいゴチソウをしっかり食べて結婚式を楽しんできて下さいませ〜♪
Posted by らび姉 at 2006年05月05日 02:02
どれもメイン張れるくらいのおかずぢゃないかっ!!ino番よっ!!(鼻荒)

ワタシ、餃子もミンチカツもホント大好きなのです。

んで・・・・・・・
フラフープ・・・・・・・・・
神頼みチックに頑張るino番が好きです、とても好きです。(*´Д`)
Posted by カータン at 2006年05月05日 08:19
「命の宴」へようこそ、お越しくださいました!

ありがとうございます。

神戸まできて、ガマンするのは至難のワザ!それでも、フラで調整をするinoinochanは、健気。。。 素敵です!
Posted by ホワイトムーン・ザ・エンパワラー at 2006年05月05日 09:26
旦那様のご実家へ行かれたんですね~
素敵なおもてなしを受けて羨ましいぃ

私も明日から京都の彼の実家です♪
私も長女も風邪気味なのでちょっと不安ですが・・・懲りずに食材探してきます(^0^)/
Posted by よっちん at 2006年05月05日 12:44
inoinoさ~ん!
フラフープ懐かしいっです♪
まわしてるinoinoさんを想像しちゃいました!
ラスト半日?がんばってくださいね!
って・・・・間に合わない~。。。
だから沢山食べちゃいましょう~♪
Posted by youmei at 2006年05月05日 18:18
私も、Inoinoさんがフラフープでゆらゆらしているのを想像してしまいました。ぷぷぷっ。
美味しそうな夕食ですね~。 こうやってみんなで囲んで食べるって美味しいですよね
Posted by Ziggy at 2006年05月05日 19:21
inoinoさん こんばんは

フラフープがんばってくださいね(笑
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月05日 21:22
こんばんはぁ。
結婚式、いかがでしたか?
フラフープとフトラセン効果で、バッチリおされしたのかしら。
ドレスアップしたinoinoさんのお姿、披露なさる?
Posted by のびのび@ケータイ at 2006年05月06日 01:38
どれもおいしそうですね
これは食べなきゃだめでしょう(笑)
で、フラフープはシェイプアップにはいいのですか?
私もがんばってみようかなあ^^
結婚式までに・・・・・減るといいね(笑)
Posted by みや at 2006年05月06日 07:14
これだけ、おいちいものを・・

やっぱり。。。なにか運動必要 ?

今の、フラフープってつるってしてないのですね・・歳か^^:
Posted by 島吉 at 2006年05月06日 07:43
さてさて、間に合ったのでしょうか?
結婚式って、太ってる時に必ずありますよね・・・私も今月末にありますが、人生最大のデブですよ。フラフープ始めようかな。。。。
Posted by 小槍 at 2006年05月06日 20:03
inoinoさん、フラフープで余興をやったらおもしろかったかも知れませんね(^^;)
私もinoinoさん、同様このGWでまた大きくなりました。
GWあけにはダイエットを始めなければ、試合に出してもらえません。m(_ _)m
Posted by no-bu at 2006年05月06日 20:44
旦那様のご実家・・・フフッwお疲れ様ぁ~^^
餃子焼くときにお野菜も・・・これはいい方法ねぇ。
温野菜体にいいっていうもんね。

フラフープかぁ~まわしたことないなぁ。
なわとびとか体にいいっていうからやりたいけど外だと恥ずかしいからw
家の中で手軽に~いいかも!
Posted by ゆうな at 2006年05月06日 23:47
お~懐かしいフラフープだ!
子供が上手に回しているのを尻目に、ストンと落としているばかりの、親父がいました(私の事です)
無事、回せる.............痩せる事を祈ります(笑)
Posted by at 2006年05月07日 08:07
☆コメントのお返事が遅くなって申し訳ないです!ゆっくりですが、お返事書きますね・・ごめんなさい!
Posted by inoino at 2006年05月07日 19:49
     ☆へのうしさん
初めまして^^こんばんわ^^
ようこそです♪
コメントいただきましてありがとうございます^^宜しくお願いします。
フラフープ^^懐かしいでしょう?
始め・・夫がやっているのを横目で見ていたのに、やってみると、なかなか難しい!でも、出来た時の嬉しさがまた楽しくて・・やりすぎてしまいました(笑)全身・・筋肉痛でたいへんです(涙)
はい・・・ダイエット・・・明日からでいいかな^^;



      ☆プチさん
こんばんわ^^
初めましてですね^^ようこそです♪
コメントいただきましてありがとうございます^^
宜しくお願いしますね^^
ジューシー(^^)そうですよね♪炊き込みご飯でもありますよね^^

うんうん!ジューシーには豚肉も入っているので、ミンチカツ入りのジューシーも意外と美味かもですよね♪いろんな物を組み合わせて、美味しいものが出来上がるとたのしいですもの^^

はい!気ままなお料理レシピが多いですが、また、懲りずに遊びに来てください^^
Posted by inoino at 2006年05月07日 20:00
     ☆らび姉さん
こんばんわ^^
フラフープ・・・無駄な抵抗で、回しまくって・・
大変な筋肉痛になってしまいました^^;
昨日の晩まで、さっと起き上がることが出来ないくらいでした(笑)
うんうん!
筋肉痛でも、食欲は減らないようで思い切り美味しいものをいただきました^^;
おかげで体重は激増!どうしましょう・・・^^;




     ☆カー総長
こんばんわ^^
うん!夫の実家へ行くと、ご馳走三昧でございます。
たくさん食べなさい攻撃なので、胃袋もプロレスラー並みになりはしないかと思って心配になります(笑)
うふふ♪やっつけ仕事が大好きな私・・
フラフープも、思いつきでおもむろにやってみましたが、効き目はゼロで・・筋肉痛だけがひどい・・^^;今も背中kが痛いです^^;



   
 ☆ホワイトムーン・ザ・エンパワラー さん
こんばんわ^^
コメントいただきましてありがとうございます♪
夫の実家へ行くと、ついつい食べすぎてしまいます。人に作ってもらうご飯って何であんなに美味しいんでしょうね・・^^
動けないくらい食べてしまった後で、初めて後悔するのです^^;
フラフープは、やってみると意外と面白かったので、必死になって回していたのですが、後の筋肉痛がひどいです!
始めから、やりすぎはいけませんね・・(笑)
これからも宜しくお願いします。




      ☆よっちんさん
こんばんわ^^
よっちんちゃんも、京都なんですか^^
よっちんさん、実家でご馳走三昧がまっていますね♪
美味しい食材はちょうたつできたのかな?
今頃の京都は綺麗でしょうね♪
長女ちゃん、お熱はどうですか?元気に楽しんできてくださいね^^   




       ☆youmeiさん
こんばんわ^^
うふふ^^
懐かしいでしょう?フラフープ^^
始めは私も・・・フラフープゥ?ッ手思っていたのですが、やってみるとこれが結構楽しいのです^^
それにしばらくやっていると、汗が出てくるし・・運動になります^^;
3日坊主ならず・・1日で筋肉痛(涙)
でも、食欲は公正なので、結婚式でもたくさんいただきました~♪




     ☆Ziggy さん
こんばんわ^^
あははは~^^私のフラフープ姿^^;想像しちゃいました?
夫はさぞや、見苦しい画だったと思います(汗)
そうなんです^^皆で食べると何でも美味しいし、よその家で御呼ばれしてご飯を食べると、とっても美味しいんですよね♪




     ☆詩々美のパパ さん
こんばんわ^^
応援ありがとうございます♪
フラフープ!筋肉痛が少しよくなったので、今日のお昼から再開しました♪
このフラフープ^^;素材が弱そうなんで、私のダイエット完了まで、持ちこたえてくれるのかが、心配です^^;




       ☆のびのびちゃん
こんばんわ^^
結婚式^^素敵でしたよぉ♪
また結婚したくなったわぁ~^^(誰と?)
フラフープとフトラセン効果は全くと言っていいほどありませんでした(涙)
これくらいの運動では、痩せないようになっているようです・・・
のびのびちゃんのために、ドレスアップした姿を披露したいのは山々なんだけど、もう少しスリムになってから・・ということで許してちょんまげ(笑)




      ☆みやさん
こんばんわ^^
出されたものは、何でも残さず食べる事・・
これは、家の実家の家訓なので、昔から守ってきました(うそ(笑))
油物に眼がない私・・・^^;食べた時、身体中にしみこみましたよ^^
フラフープね、これ・・結構いいみたいですよ!思わぬところに筋肉痛があるのです。
もちろん、お腹とか太ももとかもですけど、
全身に効いているような感じがします^^
結婚式には間に合いませんでしたが、続けてみようと思います♪
みやさんもどうですか?^^
Posted by inoino at 2006年05月07日 22:29
      ☆島吉さん
こんばんわ^^
美味しそうでしょう^^人の家でご飯を食べるの大好きです♪
私ね・・・油断するとすぐ太ってしまうので、運動はしなくちゃいけないです^^;
でも、長続きしないのがこれまたこまりもの・・
このフラフープもいつまで続くやら・・・(笑)
うん!これは、ダイエットフラフープと書かれていました。内側のギザギザが、贅肉を刺激するとかしないとか・・・?^^;




      ☆小槍さん
こんばんわ^^
そうでしょう!そうでしょう!痩せてて小奇麗な時には何にもなくて、太ってしまって大変な時にあるんですよね・・結婚式!
小槍さんのコメントに・・うなずいてしまいました^^;
一日フラフープ!残念ながら・・間に合いませんでした(笑)
小槍さんも、結婚式・・今月末ですか?
今から運動すると間に合いますね^^
フラフープ!結構いいですよ^^筋肉痛要注意ですが・・・^^




     ☆no-bu さん
こんばんわ^^
あっ!フラフープで余興!その手があったか!残念^^
会場で、思いっきり回しまくってお祝いしたほうが良かったかなぁ♪
no-bu さんも、私同様・・大きく育ちましたか(笑)
ゴールデンウイーク明けはがんばって、一緒に痩せましょうか^^;




      ☆ゆうなちゃん
こんばんわ^^
実家へ行ってきましたよぉ~♪
帰ったら、獏睡していましたけど(笑)
うん!餃子を焼くとき、空いているところに、野菜を蒸しながら作ると、野菜もたくさん食べられるからいいですよ^^
我が家でも、この方法は採用しています^^

フラフープ!結構はまります^^
たくさん回せた時の快感が、必死にさせるのです^^;
このフラフープね、組み立て式だから、使わないときは、小さく出来るから便利なのよぉ^^




     ☆松さん
こんばんわ^^
フラフープ^^懐かしいでしょう♪
私も、頂き物なんですが・・結構、はまりました♪
そうなんです!回そうとしても・・2~3回ですとんと落ちてしまうのです^^;
だから、必死になってしまって・・20回くらい回せるようになった!と思って、喜んでいたら、翌日・・・ここ最近ないくらいの筋肉痛になってしまいました(涙)
なんでも、やりすぎは禁物ですね^^;
反省です^^
Posted by inoino at 2006年05月07日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。