2005年12月17日

朝起きたら・・・

朝起きたら、雪が降った後がありました~!びっくり!
初雪です雪
ちょっと嬉しくなって、マンションの上からデジカメでパチリッピカピカ
朝起きたら・・・

すこ~しだけ積もってます・・

昨日の夜中に降っていたようです・・・寒いと思いましたよぉ~

今日もますます寒いです。外に出ないといけない用事があるのに・・・出たくないガ-ン

雪が降りそうな、雲が広がってきています。雪


同じカテゴリー(日々の事)の記事

Posted by inoino at 11:18│Comments(10)日々の事
この記事へのコメント
雪ですか~。
寒そう。。。(笑)
でも、朝目覚めたら雪がつもっていた、というのは わくわくしますよね。
寒いのは苦手だけど、雪は好きです。
Posted by まほろ at 2005年12月17日 13:51
うわ~粉砂糖のような雪ですね^_^
雪が降りそうな雲ですか・・・・雨雲っぽいのかな?
クリスマスはホワイトクリスマスかしら~
Posted by risu at 2005年12月17日 22:17
雪ですか~!いいですね^^ 沖縄は風だけでなんだかいつも味気ない冬です>< 
Posted by ととーん at 2005年12月17日 22:58
こんばんわ~
寒そうですね
沖縄も今日はとんでもなく寒かったです
先ほど焼肉忘年会からバイクで帰ってきたんですが
死にそうなくらい 寒かったです

雪たまには沖縄にもふってくれないかな(笑)
Posted by yoo at 2005年12月17日 23:47
   まほろさん
こんばんわ~
ほんと・・・昼間も4度くらいでしたよ~!ほんとに寒かった~!^^;
わかります?寒いのは嫌だけど、雪が降ったら思わず外に出て
雪を触ってみたり、歩いてみたりしてます。
雪が降る前が一番寒いんですよね~
今回はちょっとしか降ってないので、すぐ解けてしまいました・・・残念!



   risuさん
こんばんわ~
公園の砂場に、ほんとに粉砂糖をまぶしたように降っていたので、綺麗だなぁと思って、デジカメに収めました。
今日もとっても寒かったです。たくさん着こんで出かけるので、だるまさんみたいになってますよ・・・(笑)
雪雲は、重そうな色の濃い目の雲がずずーんと全体に覆ってるってかんじです。ホワイトクリスマス・・・なってほしいです~♪




   ととーんさん
こんばんわ~!さむいですよぉ~!ほんとに。^^;
北部では大雪警報が発令されてますよ。
私は寒いのが苦手なので、この寒さは・・・拷問です(笑)




   yooさん
こんばんわ~
焼肉忘年会!いいですね~!いっぱい食べましたか?
それと、いっぱい飲みましたか?沖縄も寒かったのですね~!
バイクだと、顔に寒い風がすごい勢いで当たるから、尋常じゃなかったでしょう?お疲れ様でした~!
そうだよ~!たまには沖縄にも雪が降ったらいいのにね!子供たちも大喜びしそうなのに・・・残念ですね☆
Posted by inoino at 2005年12月18日 00:36
初雪ですね♪でも寒そう・・><;
天気予報で全国的に雪マークが
でてましたもんね。
沖縄もめっちゃ冷えるかな~って思ってたら
以外と寒くなかったので、遠出してきました~
でも夜から突風のようにビュービューです・・

昨日の寒天グラタン!
これならカロリー気にしないでもOKですね♪
寒天があるときに試してみます~
Posted by ばざ~ at 2005年12月18日 00:43
初雪です~!今年は早いです。
寒いくせに、パジャマで外へ出てデジカメに収めました☆
うちの地域では、年が明けて2月くらいに雪が降ル時があるのですけど。
沖縄は結構暖かかったのですね~!夜の突風・・・わかります!

豆乳グラタンもみてくれたんですね~!ありがとうございます~♪
へんてこ料理ばかり作りますが・・・また、試してくださいね~☆



Posted by inoino at 2005年12月18日 09:37
Inoinoさん、おはようございます! ほんとだ~、雪ですね! こちらもすこ~しだけ 先日降ったという事を聞いているのですが、私、1日中家にいてもわからないくらいでした。 ホワイトクリスマスになるといいな~。
Posted by Ziggy at 2005年12月18日 11:58
そうそう、雪でしたね〜こちらは明け方の雨で溶けちゃったみたいだけど…。
冬は大好きなので、わくわくします〜♪
緊張の本番も無事に終わり、ホッとしてます〜。
Posted by らび姉 at 2005年12月18日 14:37
    Ziggy さん
こんにちわわ~!
毎日寒いですね~!早く沖縄に行きたい~!!(笑)
こちらも、夜中に降っていたみたいで、デジカメで撮ったときは解けかけてました・・・
ホワイトクリスマス・・!いいですね~ここのところ、クリスマス雪が降ってないので・・・期待しちゃいますね☆寒くなってますので、御身体ご自愛くださいね~♪


   
    らび姉さん
こんにちわ~!今日はお休みですか~?
毎日寒いですね~☆らび姉さんは冬好きなの?寒いのに??
私は、寒いのは・・・と~っても苦手・・・(笑)
ストーブに足をくっつけて、新太郎のように火傷しそうになってますよ^^;

あっ!大事な本番!無事に終わったんですね~!どうでしたか?
大成功ですか?良かった♪
らび姉さんの、大きな飛躍になったのですね~!
今度は、観に行きたいなぁ・・・☆
Posted by inoino at 2005年12月18日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。