2005年10月24日

トールペイント教室

トールペイント教室←教室を入るとかわいいお出迎えです。

今日は、トールペイント教室へ行って来ました
行くといっても、同じマンションの方が自宅で教室をされているので、歩くのはほんのちょっとです。
教室の先生の作品をパチリッ!ピカピカ素敵です。
トールペイント教室トールペイント教室
私は、本格的にお稽古しているわけではないのですが、
単発で、何か作りたい時だけお邪魔しています。
教室はざっくばらんで、わいわいお茶しておしゃべりしながらなので、
楽しいし、時間を忘れます。結構、やりだすとはまりますニコニコ

今回はクリスマス用の、飾り物をつくりました。
色を塗っては、乾かしてを繰り返して絵をなめらかにします。
頑張って仕上げています!
トールペイント教室トールペイント教室トールペイント教室後は、ニスを塗って来週完成予定です。

教室のかわいい2匹のアシスタントさん達はお仕事を忘れています。赤ハイビスカス
トールペイント教室トールペイント教室


同じカテゴリー(日々の事)の記事

Posted by inoino at 17:01│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
な、な、なんと!トールペイントまで!
すごーーい(* ̄。 ̄*)ウットリ
サンタさん飾ってますか~

アシスタントさん、おなか出しちゃって^_^
Posted by risu at 2005年11月12日 18:18
  risuさん
そうなんです。何でも、『いっちょかみ』のinoinoです☆
楽しそうな事は何でもやってます!
サンタさんは、まだしまっています!!そろそろ出して飾ったほうが
いいかな・・・♪今から飾ってみますね~☆
Posted by inoinochan at 2005年11月12日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。