米ぬか酵素風呂・再び・・・暖まるわぁ・・

inoino

2005年11月16日 14:54

今日は今年一番の冷え込みらしいです・・・本土は。
昨日から予約していた、月に1回のお楽しみ☆  米ぬか酵素風呂に行ってまいりました。

   ↑この画像は前回の使い回しです・・ごめんね。
体も冷え切ってるのでゆっくり米ぬかに埋もれてぬかずけ状態(笑)になってました。
この酵素風呂、肩こりや・肌荒れ・冷え性・頭痛・・・そして美容にいいらしいです!
少しは美しくなるかしら・・と通ってます。←ささやかな抵抗ですが・・

米ぬか風呂から湯気が出ています。
温度計をみると、ぬかの中の温度は63℃でした。それでも、やけどしないのが不思議です・・この穴の中に入ってぬかをかけてもらいます。じっと我慢の子です
さすがに、20分も入れば熱いくらいです。シャワーを浴びた後でも汗が結構出てきます。
気持ちよかったわぁ!!
お肌もつるつる!今度はお腹すいてきたよ~!!

酵素風呂・佳豊(けいほう)
〒675-0012
兵庫県加古川市野口町野口28-1
Tel 0794-24-8187

関連記事